忍者ブログ
FFA+な日々
ゲームの缶詰内にあるFFA+の日記などです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、FFA+を辞める事となりました。
それに伴い、このブログの更新も中止する事に決めました。

誠に勝手で申し訳ありません。
そして、今までありがとうございました(^-^)

またいつの日か、FFA+に参上したいと思っています。
そしたら、このブログもまた再開するつもりです。


また会う日まで、お元気で(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

PR
バイトをする為にHPを上げまくっていました。
それで、170万くらいまで上がったわけです。

あとは、アイテムがいろいろ出てきてラッキーでした♪
しかも、ダークイリュージョンが売れまくりで大繁盛です(^-^)

錬金術師になり、金の剣を使ってみました。
しかし、敵を殆ど一撃で倒してしまう為に金の剣が発動しないっていう・・・w
だったら、魔法剣なしでと思ってやってみたら返り討ち_| ̄|○
(いや~、ほんと魔法剣のありがたみを実感w)
弱い魔法剣を作ってリトライしてみようと思います。


<昨日~今日の取得物>
ブラックボックス
赤茶けた魔道書
ダイヤモンド
記憶の欠片A
オーピックキャノン
大気の淀み
アイテムフィーバーですww
しかも、なかなかいい額の物ばかりで嬉しいです(^-^)


あー、暫くはギル貯めかな~。


☆おまけ☆
納得いかねー!(゚Д゚)
はりせんぼんはりまんぼんのダメージは固定じゃないってw
はりせんぼん=防御力無視で1,000のダメージ
はりまんぼん=防御力無視で10,000のダメージ
だと思ったんだけど・・・。

まあ、いいや( ´∀`)

拍手[0回]

錬金術師に転職しようと思う今日この頃(あ、もう転職しましたがw)
どれくらい稼げるかという話しをしていました。

太陽石+金の剣の組み合わせってかなり稼げそうな感じです♪
でも、使用回数を増やす為のギルがばかにならないんです^^;
(1回の戦闘である程度稼がないと赤字になる・・・?)
実際にやってみないと分かりませんが、ガッツリ稼げるって程ではないようです(-_-;)
リアルもゲームも楽して稼げるほど甘かないって事ですね。

コツコツと淡々とギルを貯めていくしかないです。
そこがFFA+の面白さでもあると思います。
どうすれば効率よく稼げるかを考えたり、より強くなる方法を考えたり・・・。
その中でプレイヤー自信のレベル(経験や知恵)が上がっていくのだと思います。


<昨日~今日拾った物>
白銀のロザリオ
ブラックボックス
白と黒でオセロー!(はいはいヽ(ー_ー )ノ )
なかなかいいもん拾えたので良かったです(^-^)


とりあえず、HP上げ。

拍手[0回]

おでんメイルの予備も買ったし、とっとと転職しようと思っていました。
そしたら、バイトの話が飛び込んできたのです。
どうせならギル貯めてから転職すっか~って事で、転職先延ばしですw
とりあえず、バイト終わったら転職しようと思います。

昨日、おでんメイルの特売は思いっきし空振りしました^^;
注文殺到なんて妄想していた自分が恥ずかしいです(/。\)
次やる時は、少し余裕を持たせてやろうと思います。


<昨日~今日拾った物>
・なし
鉱石のデータ作成やらバイトやらで記憶の森行ってる暇がなかったです^^;

バイトがんばっぞ!(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

なんとか、昨日のうちに隠し職業以外を全マスしました^^
でも、全マス勝負はまだ終わりませんw
隠し職業をマスターするまで決着がつかんのです(^-^;
錬金術師になって金を稼ぎながら隠し職業を探してみるつもりです。

それから、アンケートにご協力いただきありがとうございました(^-^)
このような結果となりました。
(クリックで拡大)

出る人と入る人で±0な感じだと思いましたw
また何かアンケートを取ってみたいと思います。


<昨日~今日拾った物>
重力弾
初めて石ころ以外が出ました♪


どれくらいギル貯めっかな~。

拍手[0回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
時計とカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
魔法使い
趣味:
○書いて△書いてチョンチョン
自己紹介:
2008年9月24日22時、出戻り。

後、2010年3月18日 再登録
また1からやり直してます。

ID:hakuryu
ステータス

FFA+での個メも歓迎です(^-^)b
お気軽にどうぞ。
最新記事
最新CM
[05/09 cz(元ドラン]
[10/26 ドラン]
[10/11 ドラン]
[10/08 kinngyo]
[10/03 kinngyo]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報